20120703

大飯原発占拠*7

再稼働したが

まだとめれるとしんじて

分断されたまま

シュプレヒコール

押し合い

抱き合い

話し合い

泣いて

笑って

踊って

このまま

数週間続く覚悟でいた




7月2日午前0時前

突然

最前線、原発トンネル前の機動隊チェーンを残し

警察が

退散していった

再び

全員が一つになった

革命の為の

ダンス

いのちのまつり

再稼働反対と叫び続けて

踊り狂った



2012年7月1日 - 23:57

オキュパイフェス!!!


2012年7月2日 - 0:41

大飯原発前 
分断されていた仲間が 
全員ひとつになりました

 一番奥の機動隊チェーンは 
もちろんそのまま 

トンネルはまだまだ遠いけど 

とりあえずラヴ












大飯原発は動いてしまった

止めたかっただけで

占拠するのが目的ではなかった

なので

仲間に会えたらすぐ

テント村に引き返した

そして

支度をし

家路についた




再稼働したが

革命もはじまった




2012年7月2日 - 4:43

おはよう

たいようのぼるね
 ただいま 
とうちゃく 
あたまのなか
 みみのおくで 
2日間ずぅっと 
なりやまなかった

 Saikdo hantai! 

がきこえる



2012年7月2日 - 4:52

生命の為に 
革命の為に 
踊った 
普通のフェスや祭りでは 

達する事のできない快感
















いまもまだ

サイカドーハンタイがきこえるよ












加筆

 一番シンプルに
 大事なのは何 
抗議でも否定でもなく
 考えや思いを肯定しにいく
 だから外へでる 
行動する 
革命は他人を変えるのではなく 
自分自身を変える 
すなわち完全なる個人行動 
閉じた思考や電波のなかで 
ガタガタ言わずに 
自分の事好きって言いにいこう

人の事なんて考えてもしょうがない
この人はこう思ってるだろうからこうしようとか
この人はこうして欲しいだろうからこうするのはやめとこうとか
この人たちはこの時こう思ってこうしたんだろうとか
 その想像は全部はずれでしょう
人の考えなんて絶対わかんない

自分の中で一番愛にあふれた優しい行動を常に誰に対しても行う
 もうひとの目なんか気にすんな