20131210

2013.12.07 big demo tokyo!


民主主義が死んだ日(2013.12.06 国会前)の翌日

前日の事を何も引きずる事なく善い土曜日(個人的に)



国会前から色色経て朝温泉も経て
抜群の気候とともに代々木公園へ



毎回上京したらなる「オーガニック珈琲難民 in Tokyo」も
今回はマルシェが同時開催しておりなんと助かる
(ありがとう湘南の人たち!)



N95をがっちりして電車等で移動してきた際の
あらかさまに聞こえるような
放射能気にしてもしょうがねえよ、的な会話に
刺激を頂き
(遅れてるぞ東京!がんばれ)


なんだかんだで大デモへ

HAPPYなデモは関西でなんどかやってきたので
なんの違和感もなく、だけど
どうやら東京ではあんまりないみたいね


しかしとにかく
「デモ」
という縛りだけで
総て個々が此処に



こんなに笑顔であふれた路上、みたことねえっす



さすが三宅洋平



革命は路上から生まれるんだよ