20131105

座間宮ガレイと。


深夜、丹波オーガニックフェスへ



薪ストーブ付きのテントはじめてみた
超ナイス

さて、ブロガーという職業があるのを知った
早速PCと薪の感じ新しい






とにかく話しがはやい
この人すごい

三宅洋平の選挙フェス最終日渋谷で

「地球を救うオタクになりたい」



って叫んでたこの人みてすげー好きになって

facebookみてたら
脱原の流れで
急に農に興味もってたから


稲刈りさそったら新幹線で来た

はやい

ついでにオーガニックフェスに誘ったら来た

はやい

ポンタくんにIWJの配信たのんだら来た

はやい

きがついたらこんな時間

はやい



一日目終了




ひとしきり話して
まつりの朝、あいにく雨
雨好き







座間宮ガレイトークライヴ


ぽんたくんbigthx





guitar / wa-no
tabra / yuuji
yoga / nana


とても美しい音楽と
善い雨

おどった



雨で濡れた身体を
温泉で暖め
玄米百姓園へ


飯食ってねて
二日目終了

















なんか
晴れたり降ったり
してたから

みんなそれぞれ

ここはシステムDのアジト

かなり方向性が見えたね











ブロガーはブログ
写真家は写真
百姓は畑
私は山









晴れたり
降ったり




そういえば

座間宮ガレイの
「農家の手伝い」をしにいきたい

ってことで
はじまった旅なので

ここでそろそろ仕事

ピーナッツバターを創る


まず殻を割る
大量


殻が堅い場合
ブロガーはマウスを使うんだねやっぱり



焙煎する











ペースティング







ピーナッツバター


まるでセッ○スしてるくらい興奮するヤバい香りのピーナッツバターの完成だ!





黒米蒸し終わり





餅つきガレイ






黒米餅つきもおわり

食べるんだけど

玄米の薪生活とても便利


米蒸す
便利

米炊く
便利

料理する
便利

部屋暖まる
便利

こたつに入れる
便利

服かわかす
便利


薪以外もすべて便利
何もない所には総て在るね








お前らが絶対に一生食べられないミラクルな黒米餅+ピーナッツバター+メイプルシロップ+塩を俺が食べてやったぜ







三日目







念願の農家の手伝いしてらっしゃる








たのしかた

今後にご期待どうぞ



yamsai