20130721

新しい時代のはじまり / 2013.07.20 三宅洋平選挙フェスファイナル 渋谷


2013.7.20 sat

三宅洋平
選挙フェス

ファイナル

渋谷





13:45 DJ KEN爺 
14:00 DACHAMBO 
14:35 cro-magnon feat.田我流 
15:00 DJ HIKARU 
15:30 Babylon Panic 
15:45 沖野修也 
16:10 FRYING DUTCHMAN 
16:25 (仮)選挙フェスバンド 
17:00 KINGDOM☆AFROCKS 
17:30 三宅洋平+山本太郎 20:00 











今まで気づかなかったけど
大きな樹が在るんだね







渋谷に
ヒカリが差した






A.B.Eも降りてきた





K.DUB SHINE

この頃から
人で溢れてきた





座間宮ガレイ
地球をすくうオタクになりたいっ!







おおまらさま










この日
渋谷の空はとても
美しかったのです





世界中の空は美しいんだよ









三宅洋平演説










 "world peace government"



"吾唯足るを知る"







ぼくの今日のスピーチの最後は憲法九条を読みます。

僕たちはこれを世界に宣言してるんです。
こういう国だよ、僕たちはって宣言したんです。

それと現実を見比べて、今の政権が言ってる事を比較して、自分で未来を選んで下さい。



僕は憲法九条を支持します。




第9条 

日本国民は、

正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、

国権の発動たる戦争と、

武力による威嚇又は武力の行使は、

国際紛争を解決する手段としては、

永久にこれを放棄する。






さんざっぱら喧嘩してきたぜ、俺。


ゴルゴ13が来たってね、返り討ちする自信があるよ。
だけどね、喧嘩に先はないよ。
もう、こりごりなんだ、、戦いは。

人類の歴史から、もう、争いは無くす時なんだよっ。
とってもダサいんだよね、それはっ。

もう、変わるときだよ。

何万年越しに達成したんだよ、人間は。
もう、歴史は変わった。

あとは、教えていってあげましょうね。

これを生み出すために何百万人が死んだか。
何千万人の母親が涙を流したか。

これはね。GHQに押し付けられた憲法じゃないよ。
あの時の日本人のこりごりた心からの叫びだね。

財布盗られない持ってかれない国のスタンダードを世界のスタンダードにして
戦争ボケしてる奴らに、平和ボケがどんなに楽しいか教えてやろうよ。





最後に2番。

前項の目的を達するため、

陸海空軍その他の戦力は、

これを保持しない。

国の交戦権は、これを認めない。







『これが日本人なんです。やーまん!』











WORD.SOUND.&POWER

NEW AGE.

HAS JUST BEGAN.

LOVELETTER FROM FAREAST.



via.三宅洋平