20100621

はろーやむさいです。

きのうは
岡本の farmhouse cafe にいって
きょうこさんに
また「なんかいっしょにしませんかー?」とかツイートしつつ、
通称『オッチー』という最近であった、
実は小学校でとなりのせきだったおんなのこのイラストが
展示してあるのでよかったら。

「ばかんす!ばかんす!ばかんす!」

しかしそして
25日金曜日にその farmhouse cafe に
モーリーロバートソンさんがくるらしく、
トーク&ライヴらしくウズウズ。

そんなこんなでグッゲンハイム邸で
いろんな人に会って
po_ringo ちゃんは凄くすてきなデザインで

滝の茶屋でも yamsai やりそうな匂いがぷんぷんで

来月からまるしぇをやらせていただく
垂水の「おひさまとたね」をみにいって
すごくすてきな場所とお店で
(まあこさんありがとうございます)

「まゆみ」でニンニクもりもりで
(垂水トークっぽい!アジュラー!)




8がつ29にちようび
みんなのひ@まいここうえん

日の出から日の入りまで
音楽したりヨガしたりくってのんで
「なんにもしない」いちにちを
みんなですごしませんか。

もちものはキャンドル!
さいごにみんなで火をともそう。

さあみんなのじだいだ!

0 件のコメント: