20100716

はろーやむさいです。




[2010.07/19-7/24] のご案内をさせてください。

よろしくお願いします。







雨もあがって、

おひさまの力でおやさいに味がのります。



なつやさいはぐんぐんおおきくなることでしょう。



なんだか、おやさいのお値段があがるみたいですが、

やむさいはいつもどおり。



採れないときはごめんなさい。



まあるいナスは肉厚に切ってステーキに。

くろいピーマン・きいろいズッキーニはサラダに。

そしてあたらしくあまいキュウリにもであいました。





『街角マルシェ』

火曜日@神戸垂水【おひさまとたね】
水曜日@西宮苦楽園【ビン】
木曜日@神戸岡本【イプシロン】

『宅配マルシェ』

配達日は
火曜日@三宮~明石方面
水曜日@御影~三宮方面
木曜日@西宮~岡本方面

『来週のメニュ』

とまと
完熟とまと・ソース用
ミニとまと
イタリアンミニとまと
ナス
まるいナス
ピーマン
くろいピーマン
きゅうり
アミノ酸きゅうり
毛馬きゅうり
みどりのズッキーニ
きいろのズッキーニ
モロヘイヤ
オクラ
インゲン豆
にんにく
ニラ
大葉
赤しそ
バジル
赤たまねぎ
じゃがいも・メークイン
じゃがいも・きたあかり
じゃがいも・レッドムーン
じゃがいも・出島

すべて無農薬・無化学肥料・有機農法・自然農法で、
やさしい・おいしい・しんせんなおやさいです。

0 件のコメント: