20100923

へい、はろーはろー。

きょうのすいようまるしぇ
たーくさーんのひとー(全部女性!)が
きてくれて
ほんとうに感謝です。


そして
いろいろさそってもらってうれしんす。


またちゃんとかきますが

まず10がつ3にち
なぎさおんがくさい。

いこう。
あそぼう。


10がつの8にち(金)
夙川のアミーンズオーブンさんで。

ライヴは一二三です。

偶然でおもろい。
よろしくね。

おいしいパンとやさいとおととぬの、かな。


フライヤきょうもらたのになくなりそう。
またかきます


9から11はささやまるしぇ

これもまちがいないね



あと10がつ14にち

プパもとまち

さいごのくらやみナイト。



みんなで宇宙旅行に行きませんか。




で10がつ23にち

廣田神社で市があるみたいです

いこうかなあとおもてます



そんなわけで

あした(きょう)はおかもとまるしぇ。


でもね
たぶん2じくらいにはおわります。


なぜなら

ぽかぽかむら あき

があるのです


一二三のおまつり


ぜひ!ねえきょうひま?

http://hifumi123.jugem.jp/?eid=266

0 件のコメント: