20100925

いろいろななかまのこと


「一二三」
http://www.hi-fu-mi.net/

amazonやmoraでかえるみたいです
絵本付きCDはやむさいやファームハウスカフェで。


「ファームハウスカフェ」
http://farmhousecafe.blogspot.com/

yamsaiのおやさいをつかった
「大地の恵みかれー」や「無花果のけーき」がたべれます。


「the known]
http://www.theknown.org/

ひとりじゃないさ。
あのめいきょく「hitorijanaisa」のリミックスがDLできます。
Au Revoir Simone(かわいい)とのライヴもある。








「bin」
http://bin-jp.jugem.jp/


やむさいやさいや米をつかって
らんちやでぃなーをつくってくれています。
仲良くすればたべられるような。
ジャム屋さんだけど、12時まであいてる。






「茶家」
http://cha-ie.com/

こんど
トンカ書店さんとコラボでブックカフェイヴェントするようです
やむさいやさいもさんかしたいといっているところです



「ぽー」
http://slow-po-life.blogspot.com/

やむさいまるしぇバッグをつくってくれている
りんごちゃんが10がつ1にちにプパで
おりじなるまるしぇバッグつくるわーくしょっぷをします



またなんかあったらのせまるす

かぜがつええ。

0 件のコメント: