20130908

Tokyo Olympics 2020



NO OLYMPICS












開催される予定だった2020年の東京オリンピックは、
冷凍睡眠から目覚めたAKIRAの暴走により
首都ネオトーキョーが壊滅したため、
開催不可能になります。













  幻の東京五輪


1936年07月31日,1940年第12回オリンピックの東京開催が決定
1937年07月07日,盧溝橋事件,中国との全面戦争へ
1938年04月01日,国家総動員法を公布
1938年06月23日,近衛文麿内閣,東京オリンピック開催中止を決定
1941年12月08日,真珠湾奇襲,米英との全面戦争へ
1945年03月10日,東京大空襲
1945年08月06日,広島原爆攻撃
1945年08月09日,長崎原爆攻撃
1945年08月15日,敗戦









1、汚染水への関心が高まる中で
2、終わることのない戦争はそのままに
3、排除は既に始まっている
4、必ず抵抗が起きる!

http://hangorin.tumblr.com/post/60572638787








民族の祭典 オリンピア

アドルフ・ヒトラー総統は、
当初オリンピックを「ユダヤ人の祭典」であるとして開催に難色を示したが、
側近から大きなプロパガンダ効果が期待できるとの説得を受けて、
開催することに同意した。









民族の祭典 オリンピア

ABE総統は
側近から大きなプロパガンダ効果が期待できるとの説得を受けて、
開催することに同意した。












今日の僕




TOKYO五輪にキマったの


バビロンて
やぱり想像以上に世界的ね

日本人の僕の知人友人の
ほとんど名古屋よりひがしは
行かないのにね

オリンピックヴァージョンの
システムはじまるよ


みなさま
ご安全に






システム内の人が
勝手にスポーツして
観光して
被曝したり
紙幣まわしたり
するのは
好きにしたらええけど
五輪にかこつけて
道や建物や何かを作るのに

山や、川を

削らないでもらえると

助かる








被災地は

建築資材
職人
重機

が足りないんだって。


東京には
沢山あるのかな。


あるのなら、まわしてあげてほしいね。
線量の低い被災地に。


浮かれてんじゃねえよ








興奮してもた。



TOKYO五輪か、日本(こっち、西宮在住)は関係なかった。

TWITTERやFACEBOOKのタイムライン見たら安心の安定感でよかった。



日本は善い国でした。


TOKYOに住む仲間達が、
なるべく傷つかず平穏で
生きれますように。



日本より祈りを込めて






2013.9.8







続報 9.10

「完全にブロックされている」
「コントロール下にある」と発言したことについて、
東京電力は9日の記者会見で、
「一日も早く安定させたい」と述べ、
首相発言を事実上否定した