20140313

平和構想

)


そして、平和構想をお話しします。

スマイル党は平和の党です。

戦争のセの字も、少しでも戦争の匂いがしたら、私は徹底的に戦います。

そして今自民党も公明党も、今、日本の政府は、戦争への道を準備しています。

間違いありません。



そして中国が攻めてくる。


韓国が攻めてくる。

北朝鮮がテポドンを撃ってくる。

皆さん、これは、政府の嘘です。

大嘘です。

あたしは中国貿易を伊藤忠25年、自分の会社で15年、40年中国貿易をやっています。

中国人にはいっぱい友人がいます。

理論じゃなくして、自分の経験と体で、何で中国人が、平和を尊ぶ中国人が、むしろ日本人ですよ!

中国を攻めようとしてるのは、だから「攻めてくる攻めてくる」という風に、デマを流さないと日本人は、憲法9条改正も、自衛隊を軍隊にするのも認めないからです。

どうしてもやりたいのが自公政権なんです。

維新の会なんです。

あたしはこの平和運動をずっと10年間やってきました。

憲法9条改正反対!

平和憲法を守れ!

石原暴走老人、その石原(慎太郎)の一番弟子の橋本!橋本は都構想、都構想と言う前に、

維新の会への戦争への道が 「road to the war」  

マック赤坂は「road to the Peace」

橋本云々というより、橋本の背後にある維新の会が怖いです。

皆さん、はやく気づいてください!

気づいたら、もう遅い!

その時は徴兵制度ができてる可能性がある。