20140513

初夏







天気ええから全部干してる
’なまえのない新聞'


不耕起、無農薬、無肥料の結果
大量の薬草が出来て来ました。
#自然農

誰かの為の薬創りに祈り込めます。
#地球薬化運動

他にもスギナ、クローバー、ヨモギ、なんだかかんだか頑張ります。
大麻の免許とったり、栽培するのめんどくさいから、その辺に生えてたらええのに。
#メディスンマン #大麻 #グリーンゲリラ #seedbomb





くるま、というか
みせ、というか
いえ、というか

#やむさい号



「僕みたいに町で生まれ育って食糧の創り方知らずに来て、どうにかしたいってなったけど、勉強会とか研修とか土地がなかったり社会的状況でどうしても不可能だけどその生活のままひとまず一生かけて創ってみたい。という事ができる環境や人間関係を創って、出社すら出来ない社会的に'駄目な'人が楽しく生きていけるようになれば善いなあ」