20141206

とり

つめたくてきもちええかぜ

だれかにきいたはなしとか ひろったじょうほうとかなしで じぶんの'いまのしこう'だけを つづるSNSがあったら そこはゾウオであふれるのだろうか シュクフクでみちるのだろうか きょうみある

へんかんしないひらがなのられつじょうほうをかくらんする

あんごうあんごう

AN GO

panicになることをおそれないで
panicになることをかくさないで

とてもひとのおおいはんかがいのこうさてんにいるけど

みんなpanicってるのをかくしきれてない

ゲンダイシャカイに

オロオロするな
そらをみあげれば
ゆくほういがわかる

ソラ
タイヨ
ホシ
ツキ
カゼ

time is flying

モグル

ぜんぶいっしゅんでとけるほどの
ねつのかたまりをもつ
このほしになりたい
ちきゅうがんぼう
でもあるのかね

いちばんちいさなおとをきく いちばんちいさなこえをきく れんしゅうしたら ああちいさいんじゃなくて しゅるいの、もんだい だったんだなあと

あのやまにすんでいるからす

はとのむれとはとのむれが

まじる

なまえのしらないおおきなつばさのとりいちわ

せんかいしてる

かぜがつよい