20150626

みのりのあるきせつ

実りのある季節



最小限に
最小限に分解された私達は
螺旋を持つ最小限に分解された私達は
意識と螺旋を持つ最小限に分解された私達は
意識と螺旋を持つ最小限に分解された私達は何より役に立つ



山帰来



さてまだのひとは
そろそろ革命の支度を鞄に詰めて

ゆっくりやってるから大丈夫

国家による食糧支配から
スルリと抜け出るんですよ

medicineを、創るんですよ

国家に踊らされるんじゃないですよ
踊りたい時に踊って
休みたい時に休むんですよ
雨の日は物を考え
カンカン照りの時は昼寝ですよ

世の中の大抵の問題は
簡単に解決するんですよ
みんな裸足になれば終わり、ですよ

革命は口コミでおこるんですよ
伝承伝承
カンショヲドリですよ

予言ですよ
地球は滅びないんですよ

地球の緑緑した成長に
人間はついてゆけないんですよ

意識と螺旋を持つ最小限に分解された私達は何より役に立つんですよ!

慣れですよ慣れ
虫一匹草一本
生きていないところにいるから
慣れたんですよ
発酵しない人生に
慣れたんですよ
無臭ですよ

土っぽくやりましょうよ
一揆ですよ

発光しましょうよ

日暮れはどんどんはやくなりますよ
いまのうちにやっとくんですよ
革命の支度を鞄に詰めるんですよ

伝承は知恵ですよ

経験と体感による知恵を伝承ですよ
傘さしてる場合じゃないですよ
冷たい雨か
暖かい雨か
毎回違うんですよ

濡れないと発酵しませんよ

絶望ですよ
砂漠のようなこの国には
絶望ですよ
絶望したら
虫や
菌でごった返す土に触るんですよ

そうして
感謝するんですよ
希望しかないですよ
はっきりいって

草だと思ってたら
花が咲くんですよ
希望ですよ

0 件のコメント: