20150818

yamail / 20150818

○ allo my friend ○

お梵でした。
本来人間が自然に身を任せて生きて行くのに
必要な時間、例えば狩猟採集時代には
一日に3,4時間の労働で生きてゆけるそうです。
現在の労働時間には搾取にあたる部分も含まれるので
長い間働かなくてはならないのです。
その搾取の部分を
この星のためにあててゆければ
今よりもっとよい社会が
形成されるのではないかとも想うし、
視界に見えるものの領域を増やしてゆけば
まんざらでもない世界だったりもします。

しかしそのために目をつぶらなければいけない
嫌な部分もあるのかなあ、とも思うと
悩んでしまったりもしますが
朝陽と朝露にひかる草葉を見ていると
どうかこのまま緑に、と思うわけです。
そんなわけで、夏が終わり
秋になりました。
移り行く季節と符合した旬の畑を
其処に成る作物を楽しんでください。

環境上、facebookやtwitterなどのSNSが
繋がりにくく成っています。
最新情報はこのホームページ、もしくは
info☞ よりご連絡ください。
会って話すのもいいですね。
革命は次の段階へと。



○ FREE THE STONE ○

FREE THE STONE / tumblr



○ market ○

wed / 20150819 13:00_16:20 @ bin跡 #256
兵庫県西宮市豊楽町5-26


thu /  20150820 13:00_16:20 @ re:birth #167
兵庫県神戸市東灘区岡本5-2-25


fri /  201508021 13:00_16:20 ameen's oven #193 
兵庫県西宮市若松町6-18



○ happyset ○

DELI / 野菜セット
netshop. でお買い上げいただくか 
info. までご連絡ください



○ vegetable ○

yamsai
野菜 山菜 果物 薬草 祈り

sora no shita
生姜

fukuoka shizen nouen 
ヒノヒカリ  干椎茸

farminhos

なす とまと ピーマン ししとう おくら ツルムラサキ ケール ズッキー二 バターナッツ 

kuro-chang
トゥルシー

shin-chang+mugi-chang
はちみつ

niu farm
キュウリ かぼちゃ おくら なす とまと イタリアントマト トゥルシー

morning dew farm
にんじん ささげ

naturalism
ほおずき セルバチコ ピーマン  ししとう なす

helthy farm
ゴーヤ バターナッツ 
じゃがいも かぼちゃ バターナッツ とうがん たまねぎ 赤たまねぎ

morino farm
モロヘイヤ ツルムラサキ おくら 万願寺 なす ニンニク

kagure
なす おくら きゅうり

organic junky
瓶詰め各種