20151109

野菜市(闇市、の場所変更のお知らせ(木曜日)


2012年の3月から
闇市の場所を提供して戴いてた


フォトスタジオの前にある
空地横で市開きさせていただいてました

ほんとうに感謝!

そしてここに立ち寄る旅人たちにも!



このたび、空地を取り壊し
あっというまに家が建ちました



そこで問題が



市開き中に車体の3分の1ほどが
新居の所有者さんの土地にかかるという事で
固定資産税などにかわる
場所代の要求がありました


野菜では
とうてい場所代も払えませんので
このたび
移動販売の場所を移動する事に成りました



いまのところ
あるいて5分の野菜と雑穀ゴハンのお店



さんの前に滞在する事にしております



毎週木曜日13:00-16:20くらいです










新居の所有者の
小松建設社長さんや

磐座問題の
創建さんやら

どうも不動産関係に縁がないみたい!


まあ、路上の解放運動と
不動産、建築業は
真逆だからしかたねーか、と


いうことで

ひなび さん前も路上なもんで
岡本駅あたりで
ええ場所あったら紹介してください



ひなび
スグそばの
八幡さんの境内で、と思って
(同級生のお父さんが館長やった!
に頼んでみたけど
商売は無理やった(好意的に

けどここの800歳いじょうになる
ケヤキがかっくいいので
また良ければ
市とともにぜひー