20160421

晴れたり降ったりしてはじまってんだからのりおくれるな



イメージ

そこ と ここ なにがちがう? つながってる そら はばたけば 一瞬で ここ は そこ

うごく だいち のうえ に うごく そら と うごく じかん もどらない じかん





自治

自治国
そこにいながらにして切断せよ
移動しながら切断することもできる
イメージ以外わすれ!る
アンコネクト


こないだwa-noが足りなくなって
(ちょくちょく足りなくなるわけ)
punkさんとwa-noを聴きに行ったときに
話した憶えがあるのだけど、

始まった のか
始まってた のか

わかんないけどーみたいな









逃げれ逃げれ
なにからでもいい どこからでもいい にげれ にげてたねまこ

にげれにげれ


いま、揺れてなくて 被爆しないところは このへん


流行るとダサくなる世界 から
どんどんにげないといけない




***



川内、伊方が危険な今 学生デモは反原発して 政府にdamageを与える機会 推進政府は避難民に これ以上の不安を与えるな

放射能汚染がない今なら 避難しても 地元に帰れる

これ以上百姓から大地を奪うな

花を 虫を 水を 傷つけんな



***



穀雨の市

熊本からここへきた 避難民に対して どうぞ楽しんで と言ったけど

合ってんのかな




***

うごきだした


はじまってる


のりおくれるな



***

いろんなひとが逃げ出した

九州内へ外へ

いろんなひとが居場所を解放している

家や神社仏閣や

政府は激甚災害指定をしない

放置して外遊にいそしむ

カナダでは大麻が解放される

阿蘇山の米塚が割れる

中央構造体を移動する震源

毛布がない

女性の声が押さえ込まれる避難所

ギターの音が押さえ込まれる避難所

五輪を口実に追い出される野宿者

カルデラが揺れる

カルデラが揺れる

マスコミは鹿児島は揺れなかった事にする

放射線量があがる九州

熊本地震に大分や鹿児島は含まれないのか

みなの意識が統一される

たすけたいたすけたい
たすけたいたすけたい
たすけたいたすけたい
たすけたいたすけたい
たすけたいたすけたい
たすけたいたすけたい
たすけたいたすけたい

にげれにげんじゃねえ



始まってる





のるんじゃない