20160406

アンコネクトなお知らせ


yamsai / www.yamsai.net

info@yamsai.net



なんかやっぱり
ダサくなってきたので
facebookなどアンコネクトしてみます
とりあいずアプリ消してみた

(打ち合わせ中の案件がいくつかあるからメッセンジャーはみるからアレしてください。

とはいえ情報は拾いたいから
拾った情報をここでシェアすればいいのか。

農法系とかカンナビス関係も
こちらにあげてみますよ。

ハッピーセットのご注文は
今まで通り。
連絡しあっての定期便発送、か
忙しいひとは
ストアーズでポチっとどうぞ。

今年は野菜作る量も増やしてるんで
がんばりやす。

忙しいで思い出したけど
安保反対ママの会の友達が
みんなが忙しいってゆって
なかなか動けない。って

キョーサントーも
ミンシュトーも
僕はどうでもいいから
みなせん、的な動きに協力できないけど、ヤッテル人たちは
とても好き。オーエンしてます。
暇な人は動いてあげて本当に。



困るのは選挙ノリかなあ
応援したい、というか
掴んどきたい流れもあるんだけど
まあ、そっち方面に
詳しい友達に会った時に聞きゃいいか。

リンク先の題名だけ見て知った気になってるよりちゃんと聞いた方が効率よさげだしねー。

ブログはやってるよ
(一個前に書いてるけど金曜の闇市は休みです。アレなもんで。

しかしこのブログは
ブロガー使ってるんだけど
bloggerはGoogle先生主催なわけで
お世話になりっぱなしです
フリーだし
タスカル
広告も消せるし

あの頃、のSNSもない時代に
出来たての掲示板とかチャットカルチャーを駆使して全国の人たちと
なんとかして仲良くなってた頃のことを思い出して懐かしい

SNSも監視されて
ガシガシ規制されてるから
そろそろ新しい伝達方法を
思いつきたいところです

ひとまず
電話かメッセージが早いです
いまの時代ぽいでしょうペロ

ジミントーとかの
ダサいおっちゃん達の顔を
みなくて済むなこれで

だし、
おもに宣伝に使用している
バビロンみたいな
自分に嫌気がさしたみたい

もともと
「みんながやってること」も
好きじゃないしねー

金ちゃんと話してたんだけど
最近オーガニックマルシェみたいのも
ダサくなってきてて
昔やむさいはじめたころに
こんなファーマーズマーケットやりたいなあ、みたいなのを
街でやってるのを見るんだけど
ダサくて。
そっちじゃないんだよなーやっぱり。
革命は。
うまく言えないけど。

過去の自己否定。
繋がりは大事なんだけど
チームなんとか的な部活みたいなノリがやっぱりダメだ
体育会系に拒否反応。

谷上マーケットが
完璧だったなー

あぁ、自分のツールで話すと
なんでも書けていいなあ。


SNSにあげるときは変な気を使ってたんだろなあー。

きもちええ。

繋がってる気持ちでいるけど
会わなくなっちゃうと
やっぱり繋がってないんだわ。

さて、フライヤーなど
紙の広告もずっとやってないし
(紙の大量使用も自然破壊だ)
どうやってお知らせするんだろう

よっしん見習うかー
パンラブの宣伝方法にわらけた
*パンラブとかよっしん祭りとかに
ついてけてない人はネットに頼りすぎててヤバイよ

とりあえず種のまきかたとか
その他リアルタイムは
西宮界隈でブレイクちうの
ペリスコープでやってます

今日はオクラの種まきしたよ

あと、去年のナスを片付けないで
置いてたところ、根っこから
ガサッと抜いたら
落としといた実が溶けて種だけになってるのがその辺に落ちてたから
もんどいた。
芽が出たらいいなー。

アイディアください
闇市やってますので
よければ直接。

久しぶりに名刺でもするかなあー
ゴーくんに会いにいこう

ではのちほど。

1個目のアレと2個目のアレは別のアレね

日が出たら山菜集めにゆこー。っと
シーユー!

4:20

0 件のコメント: