20161122

まぁまぁマガジンとキタカガヤフレアと詩の民主花の話

マーマーマガジンの最新号が
届きました
あしたの闇市からウッテマス

闇市は
毎週 すいもくきん の
4時20分 まで
路上で
野菜ウッテマス

隠語ではないのでご安心を


今回は 詩 の本!

リニューアルして
まぁまぁマガジン
くわしくは エムエムブックス のアレでも見てみて

谷川俊太郎 さんとかも
書いてて豪華

まどみちお さんの マメ 
なんか抜群だった


ところで
先日の大阪キタカガヤフレア

ダラーッとノンビリした
2日目のラストのラスト

shingo★西成 さん登場
秘密らしいから口外しないでね

シークレットライブ
なんと〆に詩の朗読!





ライブは初めて見たけど
ビリビリに感動した
本気の人はかっけーさー

たーくさんきた人の中で
一番、野菜と米の大事さを
わかってたのは 彼でした!

自分の言葉で話す人は
食べもんの大事さもわかってるさ
あたりまえだけれども
舌どうのこうのじゃなくてね

インセクツ最新号も
おいしい を巡る特集号

水円 のカオルちゃんとか
ヨーヨー さんとか
ぶっちゃけてておもしろかったよー


マーケット、とか
マルシェ、とか
エスエヌエス、とかが
ダサくなってしまって数年
新しい波はこの辺だよ



で、
パン屋先輩の号令で
詩の民主花 をみんなで
作ってきましたが
界隈以外の流れも
詩 がキテいて

と、いうことは
まだ書いたり読んだりしたことない人はゼヒ民主花でデビュウなぞ
やってみたいひとはご連絡を

次回は1.15だよ
麻薬中毒の人の更生施設を
作った人も読みにくるよ!

中毒することに中毒なぼくは
タンボメイツ名義で
気の知れた仲間たちと
ノンビリなやつやるよ

たのしみ

0 件のコメント: