20171003

絶賛リニューアル中

みなさま政治に夢中のところ申し訳ないが僕は路上販売車のリニューアル中。

お恵みいただき、トラックから軽バンになりました。


容量が減ったぶん、廃材とお恵みで総国産古材ヒノキ宮造りでスモールデザインな内装の施しをご厚意で。


さらに太陽光パネル設置してケリーケトル装備のオフグリッドカーに。

スモールスペースのプロに出会ってトントン拍子に出来上がった。

なにもかも人任せで、トラックが壊れてから再稼働まであっという間に出来上がりました。

車、お金、工事、など僕が持っていないことは総てやっていただきました。


僕は得意なこと、安全で新鮮で反社会的な野菜を集めて待っている人に届けることをやればいいだけだ、とまで言っていただきました。

人の役に、環境の為に、いいことだけをしようと思って仕事を作ってよかったです。


引き換えにオフグリッド、オーガニックを広める普及活動をさらに促進させます。

ロケットマスヒーターなど店や家のオフグリッドに興味がある方はスモールスペースでオフグリッドの提案が出来ますので是非ご相談をー。


あと、店がやりたい、新しい仕事が作りたいというような方で路上販売に興味がある方もご相談に乗りますので、借金して改装して家賃払って店していくシステムでは無理だという方も是非。


あたらしいくにのやさい、を路上で解放する

あたらしいしごとのくるま、は明日から始動しまーす。

引き続きお助けください。


救われたぶん、それ以上に僕も全力で救います。


政治に接続しないようにするような生活を求めているぐらい、僕も政治に興味があります。

マイノリティのみなさまがんばりましょう。