20171120

現象



車が店だし
家は工房だし
畑は公園だし
もう
現象すぎて
写真もとれないやい





突然始まった 小屋 という現象

ストーブを囲むようにあるもんとロープで作った 

そして今日壊してまた別の 小屋 を作った

一人住めるぐらいなら2時間もあればできることがわかってきた

移動しながら家にも住める

たびなのかなんなのかわからないけれども 

最小限の自然素材、そう竹かなんかを少しで

雨の中でも暖もとれて、そこら辺にある自然農で育てた野菜を

調理もできてまた明日壊す

何千万払っておんなじ所に一生いるのは、無理だ

権力にはもう把握できない独立自治区が一時的に現れては消える現象


廃材を料理して

10分で壊して1時間で建てる

ストーブ小屋という現象2日目

畑はファームでもガーデンでもなく

パークに成った


そんなことで

Central Park を名乗って

みんなで遊びに行ってます


ご希望あればー



0 件のコメント: