20140610

代官山闇市 at 代官山BONTON


キンダイチ a.k.a アグリーチェに誘われて
代官山旧山手通り沿いの
話題の(しらなかったけど)BONTONにて
闇市

前日に畑にて何らかの虫の毒が回り
もうやめよかとおもったけど
行って良かった楽しすぎた



どうかんがえても
毒でぶっとんでる
前日の様子↙︎

この指の先に
とても小さな
小さな棘が
刺さっている
毒は朱色の蛇の如く
指先から
脇の下まで這い回る
身体中が発熱する
意識が朦朧とする

だが生きている

雨が心地良い

で、噂の一番イケテルスタイルで
汽車に乗って引き売りのおばあのごとく上京


撮影SASA 勝手に拝借

何度となく駅員に止められ
ここでは書けない感じで汽車に乗り
大雨の中
東京の雨に異様に怖がりながら
代官山到着

裸足の野菜売りにぴったりの ぼんとん



僕のインスタの写真とかはってくれててうれしいぼんとん



ノベルティの塗り絵まで
創ってくれててくれしい ぼんとん



当然こどもはたのしい ぼんとん


いつも珈琲難民に成るので
今回はわき水と珈琲セットを持参して

焙煎thx ソラマメ珈琲にいさん


とても
最前線の経済区域の闇市で
テンソンがあがってしまい
普通に野菜売りするわけもなく
対話トランスに入ってしまって
ひとりひとりの人生に介入しそうなぐらい
丁寧に話して
楽しかった

けど疲れた一日目
銭湯に行って
その辺で野宿しようと想ってたけど
(もちろん地面に座らず寝転がらず濡れずの放射脳で)
なにせの大雨

そんなおりに
仲良しのブロガー、座間宮ガレイ先輩が
なんとかってファミレスにいると連絡いただき
以下その時のアレ



夜更けに座間宮さんと
なんとかってファミレスで
待ち合わせて
沢山話しして
寝場所まで作ってくれて
朝起きてまた
なんとかってファミレスに
行ったらまだやってた
眠たかったから
超助かった
何歳振りかのファミレス
なんとかバーの
お茶飲んだら
凄い胃が気持ち悪くて
大変だったけど大丈夫
おしまい



でまあ、いつもどおり5時頃には目覚めたので
ルヴァンいって
代々木公園いって
明治神宮いっての
ヘルプミー

森が在るとたすかります




なんとかファミレスの
なんとかバーで
気持ち悪くなって
すげー寒かったけど
ルヴァンで
朝ごはん
買いまして
食べましたら
なおりまして
あたまりました
たすかります。
おしめい


二日目も延々話続けてトランス
出会ったあなたたちの写真撮りたかったです



八百屋です

一日八時間の二日間
対話トランス出来ました

最後の三時間程は
一人一人と落ち着いて
話せなかったのが切ないですが
全力で話しました
ゆっくり丁寧に話しました

農と野菜の事は勿論
放射能、移住、哲学、心、愛、
世間話、井戸端会議、狂気、常識
経済、不経済、罪、ザイオン他

出る前の分断の雰囲気は
間違いなかったし
全て一つなのも真実だったし
会えた誰かの何かになれたら嬉しいし
何もなく仕事もしたし
何だか感動すらしているし
会えた全員に狂うほど感謝してるし
ひとまず取り急ぎ此処にて
感謝です

以外の
完全に予定の無い無計画な
時間をよく噛んで過ごせた
ざーまん、まいく
ほんとに助かった
ほんとに助かった

界隈のオーガニックファーマーみなさま、連れていってくれたキンダイチ、受け入れてくれたBONTONスタッフ、プレス、フランス界隈
スペシャルサンクスです

あーたのしかった

トーキョー出張の皆様によく聞く健康被害、唇の端っこきれるやつ本当になるのな

さあワープだ




ワープにかなりてこずって
全身がいてえ!

マイクに完全に助けられてきたく。
最高でした。



で、還って
畑にいたら
toni a.k.a オーガニックジャンキーから
一年半寝かせの鉄火味噌が届き除去りましたとさ
おしめい


鉄火味噌 a.k.a うんこ a.k.a ハシシ

ラヴ!