20140912

デング熱撲滅Tシャツ



2014.09.10 / bin-4th ANIV.

そんなわけで bin が5年目に突入だそうで
思い起こせば
NIWAさんがクリーニング屋を
ばきばき壊して
ごそごそDIYで工事しているのを
横目に軽トラを止めて
トマト売り始めたのが
その頃だということで

品行のよくなさそうな人生を送ってそうな
男二人が
工事中の店の前で
beerなんかのみながら
うだうだしてルトコロへ
野菜かいにくるヒトなんて
いるはずもなく
とてもたらたらと有意義な夏を過ごしていた
記憶があります

そんな中から
4年間も
ほとんど休みなく毎週きてくれている
KUMINはじめみなさまに
改めて感謝です

ここで出会ったヒトは数知れず
そんなわけで
bin a.k.a NIWAさんにも
感謝
二部に期待

この日も沢山のヒトがきてくれて
まあおさめきれるはずもなく
界隈の人たちの笑顔で
癒されております





ささげってどうやってなってるの
ってきかれたので morning dew にて


最近野菜をもってきてくれている
自然農10年選手
farminhosのイタミーニョス

コンゴ時代?の年季の入った
デング熱撲滅Tシャツnice







今日も善き日で。