20141202

日記

次男が11ヶ月に成ります
殆ど柔らかいもの食べなかった
離乳食は干し物がブームです
干し芋や干し柿にはまっていて
そろそろぴゅーぴゅー北風吹いてきたので
大根も干してる
枯れたものや朽ちたものが好きです






数年前から
何度も何度も言い続けて
未だに終わりが見えませんが
界隈、ベビーラッシュです
こどもたちは希望です
とはいえ期待も何もしておりませぬ
どうぞ自由に旅に出てください
善い道を照らせたらいいなあ
と皆で話しております






#ナントカ坂ビエンナーレ、の影響で
畑のことをナントカ坂って呼ばれがちになってきた
日曜日の午後はとてもあたたかく
この日も友達家族がきてくれれて
一日NONBIRIしました





そうしていたら
#GOODFOODの打ち合わせをかねて
遊びにきた友達が素敵なスケッチと言葉を
あげてくれたので一部 ☟



yamsaiさんの畑は、yamsaiさんだった。
雑然としているようで、とても繊細で美しい畑。
野菜もその場でいただいた。
優しくてやわらかい綺麗な味がした。
自然農の野菜は、個性というか、その人の人となりがダイレクトに現れる。
物つくりや絵・音楽のような表現することと一緒だと思う。




#binのファラフェルピタサンドうまい



月曜日、雨だったので
晴耕雨読とばかりに
近所の海賊事務所へ
突然始まった
超くだらない
選挙ゴシップラジオ

1,http://twitcasting.tv/taroyamano/movie/121411289
2,http://twitcasting.tv/taroyamano/movie/121413388
3.http://twitcasting.tv/taroyamano/movie/121415851

兵庫7区 芦屋西宮の方はぜひどうぞ

候補者の「人相」と「SNSの関係者の人となり」と「独自サイト」と「wiki」
だけでみた無責任なインターネット放談
反選挙グルーヴ



しかし一日中雨が降り続くことのない
穏やかな気候だねえとうちの奥さん

夕方には雨も上がって
とても澄んだ空気

今日から寒そうだなあ