20141128

time is flying



真実はなんだかしらないけど
自分が人種差別の在る星で
全然知らない白人の警官に
拳銃で十何発も子供を撃たれた
黒人の父親だったら
泣いて叫んで革命を、と

怒りと憎しみをもたないやつ

とてもむずかしい

時間は浮遊している
実はとてもゆっくり




闇市には
袋もないし
みんな余った袋とかくれるし
結構やってるほうだとは思うけど

RECYCLE OR DIE

といわれると死ぬかもしれない部分も相当あって
これ持って歩くのはパンクだなあと思う


含め、人生はそれでも続いてゆく



time is flying


drone.


微笑もう
えもう
EMO



ああ、あと
畑からはじまる自然を installationとして そして人為的農業を 創造的破壊衝動と 捉えたヒトリデモ
ナントカ坂ビエンナーレが
公式船坂ビエンナーレの アーティストの方に 褒められて嬉しい

というか意味わかる人いるねや
ありがてえ


畑の上の空を からすの希望である からすの子どもたちが たくさん飛んでいます かあかあ


みずな、と
かぶら、の
交錯


#今日のSKI



過去現在未来

今がどの場所にいるのかは

あまりに時間というものが浮遊しすぎていて

夢に見ていた世界は

ここなのかどこなのか

それは空間的にここなのか

あまりに時間というものが浮遊しすぎていて

とてもじゃないけど把握しきれないけれども

健康に育った君を

いつまでも見てゐたいと思う






もっとかんじょうてきになってよいのではないか