20141220

とてもさむいひ


とてもさむいひのいちにちめ

TABIのささたくやからもろたおいしやつと
DNFのだいちくんからもろたマメを
binのにわさんにいれてもらう

全体的に甘酸っぱい冬の。


とてもさむいひのふつかめ

日の出までの時間は氷の時間
太陽恋しい



今年も樹の上で自然に熟した柿、が
天然で凍ったシャーベットできました

そして
船坂も雪がちらちらと

凍てつく寒さ、に
耐えようとして
内に力を溜め込む野菜や、花たちの
美しさや力強さに
息をのむ

自分の畑なのに







市の最中に古本屋が
がらがら、と通る
野菜と交換したりする

#貨幣経済のムコウガワへ



Re*birth


長男もかんなちゃんに写真を
とってもらったことアルよ
スタジオかわいい






インテリパンクさんたちに
デニス氏の会で手に入れた
酋長たちが話し合う時に飲むヤツもろた
のんだ、ら
眠たくなった


とてもさむいひのみっかめ

三日目にもなってくると
かぜがないだけで
もはやあたたかい




沖縄島大根 by NIU


古代塩ないなってたけど
きたよ