20150105

選挙より占拠のほうが萌えるのでふ


谷上事件のブログの閲覧数がすごい

自分の文章が沢山の人に読まれることになるなんて
昔は思いもしていなかった

事件簿にも書いた通り
沢山の素敵な友達が出来た


あ、そういえば
西宮市は1月後半に兵庫県議会議員の補欠選挙があるらしく

60万円出すから出ないかとも言われている

出るわけない
僕は選挙システムの崩壊を心から願っているし
代表制が大っ嫌いだ

みんな個人だ

補欠選挙といえば誰か辞めたのか、といえば
野々村議員a.k.aノノちゃん、彼であるたぶん

あともうひとり

そう号泣したあの

で、6月には統一地方選があるので
5ヶ月間の「ノノちゃんの穴」を埋めるために
西宮市は選挙をするのである

5ヶ月間、何十万円の給料をもらい
5ヶ月後には退職金だかなんだかをもらい
辞めれるのである

とても割のいい短期バイトだ

暇な人は立ち上がればいい
供託金60万円と選挙資金なんて
すぐにかえってくる

選挙制度の崩壊を視野に誰か立候補すればいい


反乱を希望する


議員の間に稼いだ金で


反乱を起こそう

そんなファックな選挙をする西宮市に勧告する

無駄に金を使い
何度も選挙をし
利権や財界のコネで当選した議員を囲い
金をバラまいて遊んでるようなら
6月の統一地方選挙の際に

我々は市役所前の芝生広場を占拠するだろう

これは妄想であり
勘違いのブログだ

信じるなんて阿呆だ

起こらないで効いてほしい

怒らないで聞いてほしい

車のタイヤをパンクさせたりしないでほしい


西宮市は市役所をホームレスに解放せよ


選挙なんかしてる暇と金があったら農地百姓を増やせばいい
せっかく六甲山から放射能汚染の少ない
美しい水が湧いているというのに

自衛隊や軍事マニアの
市長や衆議院議員も
口を揃えて
取り戻す、取り戻す
と騒いでいる

正気を取り戻せ


誰にもなんにもうばわれていない

私たちが取り戻さなくてはいけないのは
美しい川であり
水である