20150314

ネット感覚でつかうテレパシー





被験者 自分自身


私達は真実の外側を考えるのに慣れてしまっていたのですが、
障害を取り除くのは容易な事でした。

改めて見た世界はとてもcolorfulだったからです。
その色はDNAの色と同じだったのです。

settingもとても簡単です。
natureには意識拡張作用があるからです。


ひとまず情報は情報だから置いておくとして
脳に送りこまれる
例えば酸素、とか音楽、とか
情報をinputする快楽、というか
繰り返す飽和状態、に
慣れてしまうところがあって、
resetする為に呆ける遊び、も好きだな


にょろにょろにょろにょろ あらゆる新芽が踊っとる時節



◯◯◯◯

福岡自然農園甘夏ジュース/ストレート


福岡自然農園甘夏ジュース/ストレート

大瓶1ケース(720ml×6本入)4536JPY
小瓶1ケース(500ml×6本入)3240JPY

*大瓶は収穫時期の違いによりまろやかな味です。
*小瓶は収穫時期の違いにより少し酸味の効いた味です。



愛媛県伊予市の福岡自然農園で採れた収穫した甘夏柑を
皮ごとあますことなく絞り、ストレートジュースに濾過したものです。

自然農法の提唱者である福岡正信氏と息子の雅人氏が定植した
樹齢40年以上の樹に成る甘夏柑に限った収穫で、
成長を終えた大木に成る実は栄養豊富で甘味酸味にも優れます。



専用のケースに入った天然果汁100%の
ストレートジュース6本入り1ケースの販売になります。



福岡自然農園は限りなく自然に近い農業を目指しており
一切農薬を使用しない農園です。

保存料等の添加物を一切使用しておりませんので
開栓後はお早めにお飲みください。

沈殿物は果肉ですから、よく振ってお飲みください。


















せんぱいから
よもぎのシュトレンがとどいた

そろそろ畑のよもぎも
新芽だし
摘む瞑想しよう


#きょうのSKI
#ameensbirthday
擦った皮が散らしてあって美いしい






結局、客が数人しかいないようなアングラなカルチャーの現場で行われていることって、
アイデアや直感の交換であり、経済なんですよ。

経済の語源は「経世済民」
つまり、世直しです。

坂口恭平
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150313-00041090-r25&vos=nr25tw0000001



◯◯◯◯◯

ネット感覚でつかうテレパシー

おもにtwiterからひろった
いろんなひとの言葉を
羅列してみる
勝手に引用すみません
インターネットに流れているのは
情報ではなく感情、の実験

(追加中)




ほんと最近の政治のニュースは頭おかしいから、あんなのを真に受けてると頭おかしくなる。だからといって以前のように無関心層に戻る気にもならない。われわれは普通、この「円周上の一点」を自分の「位置」だと思っているが、そうではない。「円周上の一点」と「円周全体を観察する」位置。2つの位置を持っているのだ虚数(虚軸)とは実(世界)を観察する視線の方向である。出来事全体の背後にある理屈は、ふだん私たちには手の届かないところにある原則から引き出さなければならないように思える。カタカムナは言葉に奥行きを見る。幅の会話でなく、奥行きのコトバ。言ってることを現実化させる力とそうでない喋り。山積みの黒い袋…これ、一体この先どうするのかな? このまま、積み上げ続けて、黒い袋の富士山でもつくるつもりかな?