20150608

underthestone


磐座破壊問題の意見新聞
滋賀のオーガニックファーマーから
寄せられたカンパ野菜です。


闇市で両替されました。



滋賀といえば
marron&hou さんをお迎えして
7月5日に
篠山の ‪#‎ココロノツキ‬ にて
イベントします。


‪#‎詩の民主花‬ クルーとともに
音楽とマーケットで行きます。


季節が流れて行くのをみています 本当は水が流れている音を聞いています 花崗岩を削りながら落ちてゆきます 水は生命であります こんなにも長い時間絶え間なく一時も休まず あらゆる存在に速度をあわせることができます 意識ではなく実際に在るのです

山だと思っていたものは岩でした 岩だと思っていたものは砂でした 砂だと思っていたものは風でした 風だと思っていたものは音でした 音だと思っていたものは時でした

静かな夜でした 丸い月の明りと霞む街の灯りの真ん中 昔よりも少し小さく成った植物と 同じ時間に生まれた友人たちの声と

焚き火は小さくてもよくて これから待ち望んだ雨が降って 水を浴びるのです

#fullmoonsession
#underthestone