20161221

闇市お休みのお知らせ 20161221〜23

おはようございます

インフルエンザで

長男の小学校が閉鎖になりました

彼も重篤で看病の結果

昨晩から僕も感染したようで

高熱とかなんだで動けません

今日お休みして検査結果で

明日以降動けるか判断します

すみませんがご迷惑おかけします

体調不良で休むのは

初めてかも

ゴメンナサイ

am530




発熱が始まってから
もうすぐ24時間が経つ
何度かのトイレ以外は
まったく立ち上がれず
全身の震えと痛みが治らないので
いわゆる胎児のような形で
ずっと堪えている
特に後頭部、胃から肋骨、
腰から下の各所で
菌と身体がやり合う感じ
こんなに寝たのもいつぶりだろう
pm1500



インフルエンザでした
金曜日まで
仕事禁止です
今週はお休みします
ゴメンナサイ

薬嫌いですが
あまりにも辛いので
吸引する薬を入れました
頭がおかしくなって飛び降りたり
とかにならなくて残念です
寝ます
pm1715


ようやくたちあがれた
まだ全身痛む
この際なので絶食
火曜の晩御飯以来なので
もうすぐ2日
超デトックス
次男の胃腸炎が奥さんにうつって
全員寝込む
インフルエンザの吸引のやつの
効果か知らないけど
長男は夜中おかしなことをいってた
今日ひなびさんとこに来てくれた方
どうもすみません
2日目12:00

とうとう次男もインフルエンザ
もうたいへーん
なわけで明日もお休みします
よろしくお願いします。
2日目19:00

0 件のコメント: