20180318

タカダミドリ

高田みどり さん。


最近界隈でもブームになってて、

ポートランド(正しくはブロッコリー、しかしバッツは見れば見るほどブロッコリー)の禅ピーポーから逆輸入的に入ってきたアルバムと派生したMIXやライブ音源に

夢中になってます。


というのも教えてもらったんだけど

エナジーチャイムの音ぽいやつが

本当に身体に心地よくて

これは自分でも欲しいなあ、と思っていて何かと気にしていたら鉄琴系でも探し物が、

少し方向が変化しました。


アウリスグロッケンのクロマティック20音。


知りませんでしたがシュタイナー的な話らしくてクレヨンハウスとか大地守るあたりでも売ってたぽい(高い)。

なんでused見かけたら教えてほしいです。


鏡の向こう側↓


http://publicrhythm.com/31246


「時間と体、体の内部に向かうことに対し体がどう反応するか」というテーマを掲げ、マリンバ、ゴング、カウベル、オカリナ、タムタム、足踏みオルガン、土鈴、コーラの瓶、シンバル、ビブラフォン、ピアノなど様々な楽器を一人で演奏し、オーヴァーダビングを重ねて完成させた作品。

0 件のコメント: