20140130

家入かずま



三宅洋平くんの選挙フェス最終日



座間宮ガレイさんの演説聞いて感動したり

ステージ裏で hideyo blackmoonさんや一色紗英さんと遊んだり

mayumi-sunに怒られたりして超楽しかった日なんだけど。



渋谷駅前の写真をtwitterにupしたら

なぜかホリエモンにリツイートされてて

無数のコメントのなかで面白そうなこと言ってたのが

家入かずまさんで

早速フォローした記憶が在ります。







その後あんまり気にしてなかったんだけど




この日Ustとか生で観ててすごく盛り上がってて

その時にタイムライン上でバーニングマンに行ってた家入さんがいたのね。



確か

水と変な服だけ買って砂漠に突入して

毎日何か吸ってすごしてまーす

みたいな素敵な日々を過ごしてらっしゃったと思われます。





で、なんで今日家入さんについて書いてるかというと

午前中にぼくの大好きなブログ


を書いてらっしゃる山澤さんと

twitterで家入さんについてあーだこーだ言ってたら


数分後に家入さんに見つかってフォローされた訳。



(ちなみに変な卓球の試合の→動画





この人話ハヤイあるよ

話ハヤイ人いろいろやるよ



そんなわけでさっきなんかおんなじイヴェントに出てた


をつれて居酒屋行っちゃったみたい


今、動画観てまーす




居酒屋対談:家入かずま×細川護熙(1/29 22:00)#都知事選