20150728

原子力発電と踊ること

彼らの危機感を煽るやり方、が 逆に私たちの本能を目覚めさせた 争いはもう要らないと知った 空が美しい事を知った
デモとは 踊ることである ただそれだけ 権力や国家が 信用出来なくなった時 人々は踊るんですよ 本能だよ ガタガタ考えない方がいい

悩んで 苦しくて さてどうする となった時 人は踊るんだよ 知らないの?

踊らされる事は 望まない 自分の時間軸があるでしょうよ 強制するな 教育勤労納税反対

隣近所界隈で 食糧さえ確保できたら あとは 踊って暮らせるでしょうよ 不自由な人や 子供老人 みんなする事あるよ


言葉はいらない 人々は ただ踊る

吹き下ろす風と 蝉の鳴く音と 足音が聞こえる

国会前とかで主催が 同じ主張だけど 表現の違う人間を 排除して‥ とかゆうのをみて またそんな妄想して って思ってたけど 関西のデモで 実際そんな事があって いやいや! みんな違うし みんなでオドロヤ! カテエカテエ もっとジユウにすればエージャナイカ 同じあほなら

オドラニャあれやで 全運動の着地点を 踊ることにすることを 勧めます! 国民の何割かが 学校も仕事も行かず 路上で 何か月か踊り続けたら だいたいの問題は 解決するんではないかい 戦争も 少子化も

で、とにかく 8月8日出発目指して 川内に行きたいなあ ゲート前に をどりにいくべえ 大型相乗りが 一番無難かなあ 飯炊きするなら バス飛行機じゃ荷物もてないし ゲート封鎖するのに 車便利だし 誰かバス貸してくんないかな

百姓一揆は いつの時代も をどってたろ

唄い をどりながら たんぼしてたろ

原子力発電所から 放射能が漏れてて まず困るの 百姓漁師だろ

夏休みやろ みんなをどりにいくべえ

エージャナイカ ゆうて をどって 原子力発電所 うごかせんように ならんかね